〜平場厳選!〜競馬予想の時間だよー!!

こちらは競馬予想の時間だよー!!!の番外編

2.1〜厳選予想〜

f:id:fumiya_keiba:20190202033519j:image

 

 

 

 

おはようございます☀️風海也です!

 

 

この記事では今日行なわれるレースの推奨馬を紹介しますので是非参考にしてみてください!

 

 

東京5R・3歳未勝利(芝1800m)

 

 

⑩オールイズスパーブ(8人気)

 

・このレースは全体的に差し馬が多くスローペースになると思うので先行馬を狙いたいと思います。そこで狙いたいのがこの馬。

前走の新馬戦では1000m通過が62秒とスローペースになりましたが、1200m通過11秒台後半〜12秒台のラップを刻む厳しい流れに。当然先行馬には厳しい流れになりましたが、粘り込んで4着は評価に値する内容。

 

 

 

京都8R・4歳上500万下(ダート1400m)

 

 

⑪マルモレイナ(6人気)

 

・結果を残している1400m戦に戻るのは間違いなくプラスに働きそうで逃げ馬がこの馬しかおらず、多少馬場が悪くなる予報で前残りの展開も期待できそう。

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!